わらわら
ネガティブな話題ばかりでも気が滅入るので
元気なちびたちの写真でも。
ちび全員集合。
f0138828_14201240.jpg
ああっ、もうすこししたら、ちびとちみの区別がつかなくなるかも。
一番手前にいるのはカッピーですが、後ろに姉がいなければ
写真だけだとこれが姉かと思ったかも。
そしてちびの方が、自分のイメージの中でのカッピーの大きさに
なってきております。
半年経ったら、ちみとちびのどれが誰だかわからなくなり
1年経ったら姉と兄とカッピーの区別がつかなくなり
さらに1年過ぎたらもおう誰がどれやら…
f0138828_14251293.jpg
いまのうちに顔を覚えておこうかな…ってみんな顔いっしょ!

f0138828_14262639.jpg
わらわらと移動中。
f0138828_14264530.jpg
わらわら。
f0138828_1427566.jpg
わらわらわら。
[PR]
by capybaraengine | 2007-06-20 14:28 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ごはんまだかな(動画つき) 兄カピの受難 >>
解析
IT GEAR