あしあし。
f0138828_20232329.jpg
母1とちみ。
大人の足の指一本もつかみきれないぐらいのちみの足のサイズ。
(つかむというか、踏んでるんですけど。)
f0138828_20255664.jpg
これは上の写真の続きで、乳をもらおうと寄っていったら
思いっきりスルーされて「あれ?」な写真。

最近あまり母1は積極的に授乳しようとはしていません。
ちびもまだ吸いたがり、5匹いっぺんにむらがったりするので
さすがにそろそろ限界なんでしょうか。

f0138828_20321761.jpg
生まれて一ヶ月と1週間のちみ。
顔も四角ばってきて、黒っぽい鼻すじも目立つようになってきました。
なにより毛が、ぽけぽけなうぶ毛からやや硬そうな毛に変わっています。
「カピバラのちいさいの」になりつつあります。
[PR]
by capybaraengine | 2007-07-04 20:38 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 兄とちみ 足の悪いちび >>
解析
IT GEAR