21本
f0138828_0221583.jpg
                           うお、だれかおる!

カピ動画、数えてみたら今日アップした分で
21本になっていました。(正確にはカピでないものを合わせると22本)
…つことはひとつまえのがキリいい数字だったのかー。
まあ別に感謝特別編集動画があるわけでもないわけですが。

作るとしたら、テーマを絞るために編集でカットしたけど
ちょっとおかしかったりちょっとかわいかったりする
こまかーーい動きとかネタをつめあわせでお届けするカンジで。
作るとしたら、ですが。

ところでドガログの視聴画面だと、いままでアップした動画へのリンクは
最新6件までしか表示されないのですが
上の方にあるエキサイトマークのついた”capybaraengine"(青色表示)を
クリックすると全動画一覧ページに飛びます。
このへん大変わかりにくいのでなんとかして欲しいんですが。
[PR]
by capybaraengine | 2007-07-07 00:30 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< アップの季節 ちび3ヶ月×ちみ1ヶ月 >>
解析
IT GEAR