マジックカプセル
わざわざ泥の川を渡って来てくれたカピたち。
こちらとしても当然の礼を尽くさねばなりません。

カピへの礼、それは…
f0138828_2351492.jpg
ガチャガチャ(1回百円)で出てくるのはカピのごはん。
いや、礼とかじゃなくても買うつもり満々で来たわけなんですけどね。

f0138828_237548.jpg
見た目ネコや犬用だとカリカリと呼ばれる、一見、人気がなさそうなドライフードですが、これの食いつきがめちゃめちゃよいのです。
葉っぱとか果物とか食べててもこっちに来ます。何か秘密があるのでしょうか。
コレがあれば王子のカピたちも意のままに…!という悪い考えが一瞬よぎりますが
すべて長崎で消費してまいりましたんで。

そして思う存分、訪問4年ぶりの思いを込めてつぎ込みまくるトバリカワセ。
あの日のカプセルの売り上げ、4-5個をのぞいてあと全部、我々ですから。
[PR]
by capybaraengine | 2007-07-17 23:04 | 長崎カピバラ(バイオパーク)
<< 長崎カピバラ一家ご紹介 水の心配2題 >>
解析
IT GEAR