人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07年7月19日の神戸カピバラ一家
3週間ぶりほどの王子動物園。
兄カピはあいかわらず。
07年7月19日の神戸カピバラ一家_f0138828_1933363.jpg

ゴハンはキレイにたいらげています。

ちみちび大きくなりましたね。
下の写真はちみ(2ヶ月)ちび(4ヶ月)カッピー(8ヶ月)の6頭ですが
どれがどれやら…
07年7月19日の神戸カピバラ一家_f0138828_194139.jpg
まあ、写真のせいというのもあるんですが…

この写真↓では、手前右がカッピー、続いてちみ3頭、
奥に固まってるのがちび2頭というのがわかりますね。
07年7月19日の神戸カピバラ一家_f0138828_1941651.jpg
でも、直接見ていても、時々わからなくなったりしてしまいます。

やっぱりどうも、カッピーは年の割に少し小さいようです。

足の悪かったちび、注意して見てもほとんどというか
どちらが足の悪い子だったかわからないぐらいになりました。
07年7月19日の神戸カピバラ一家_f0138828_19205083.jpg
よかったよかった。

あと、カピバラのあたらしいとちですが、変化無しのまま。
実はここ数週の間に、円形猛獣舎と
放養式動物舎(サル、ゴリラ、チンパンジーのケージ)の工事が続いているので
カピバラ舎もなにか…という期待なんですが。

シチメンチョウさん。
07年7月19日の神戸カピバラ一家_f0138828_1943096.jpg
たいへんお元気でした。
特にメスの方がカピ舎にいるときよりもあきらかに活発なのが
もうしわけなかったなあと思ったり。
常に二羽で行動しているのがほほえましいのです。
by capybaraengine | 2007-07-19 19:16 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピバラにヤラレル カピバラ鳴き声ギャラリー >>
解析
IT GEAR