長崎のあさごはん
長崎バイオパークのごはん、朝・昼・夕と小分けに出てくるようすが見られました。
夜食があるかどうかは不明。

f0138828_10503328.jpg
まずは朝食……だいぶ食い散らかされておりますが、
キャベツ、ニンジン、カボチャが確認できます。
ずいぶん残してるなあ…と思ったのですが、
f0138828_1051267.jpg

気がついたら残っていたのもキレイさっぱりたいらげられておりました。


f0138828_10513732.jpg
                     あっ、キャベツみっけー


お昼の様子は次のエントリーにて。
夕ご飯は準備している様子だけしか見られず、メニューは不明。
バイオパーク前から出る路線バスの最終が閉園5分前だった…。

あと、おやつタイムなのか2時頃、魔法のカリカリがざらざらざらと食事台に。
人が少ないからバランスを考えての処置かも知れません。
…でもやっぱり少し足りなかったようですよ。(腕にカピの傷がまだちょっとがある男より)
[PR]
by capybaraengine | 2007-07-25 17:56 | 長崎カピバラ(バイオパーク)
<< 長崎ちみカピすくすくと 泳いだあとはおなかがすきます >>
解析
IT GEAR