ちみカピ草をはむ
f0138828_2022174.jpg


今回はちみ2ヶ月がひたすら草をハミハミするだけという、
特殊な趣味の方向け動画。(いや、いつも割とそうですが。)



f0138828_2023636.jpg
茎を残して葉っぱだけ食べるというスキルはまだないもよう。

f0138828_2025623.jpg



それにしてもセミがうるさいなー。
セミに限らず状況音って、録音されると強調されて聞こえる。
現地ではそんなに気にならないんだけどなー。

ちなみに今回の動画とひとつ前の泳ぎ動画を同時に再生すると
うるささ2倍でイラッとします。
午前中に見るとリアルなセミの声も響いてきてさらに。誰がやるか。
[PR]
by capybaraengine | 2007-07-28 20:05 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 暑くてもひっつきたい ちみカピ生後2ヶ月の泳ぎ >>
解析
IT GEAR