おとなのかいだんのぼる
f0138828_14575231.jpg
カッピーとちみ。座ったときのヒザの位置があごのせジャストサイズ。

ケージの前に張り出される動物園ニュースが新しくなっていました。
f0138828_1459019.jpg
こういう情報を動物園の方から
積極的にばしばし出していただけるのは嬉しいですね。

内容はちみ(もうすぐ3ヶ月)3頭の個体識別のための
マイクロチップを入れたというもの。

チップ、動物園の動物だけでなく、
最近は犬猫にも普通に入っているんですね。未来だなー。

読み取り中。(2007年3月撮影)
f0138828_1595049.jpg

最初見たときはよくわからず
「なんだろう…体温計ってるんだろうか?」など思いました。
なぜかこのマシン、引き金を引くと先端の平たい部分がびよーんと延びるように
思えて仕方がありません。
[PR]
by capybaraengine | 2007-08-15 14:59 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< インサイドアウト 2007年8月13日の神戸カピバラ >>
解析
IT GEAR