ちびちびわらわら
埼玉県こども動物自然公園での、,授乳しているお母さんのポーズに
何かデジャビュを感じると思ってたんですが、この写真でした。
f0138828_21144037.jpg
03年に長崎バイオパークで撮影。
手足を踏ん張り、少し体を持ち上げるようにしたポーズがおんなじ。
これを長い時間やるのはなかなか大変だと思います。
f0138828_3154237.jpg

このときもちみちびがいっぱいわらわらと走っていました。
数は数えられなかったのですが、写真を見返してみると、
いっぺんに最大で8頭が写っているので、
埼玉に負けない数のちみちびが走り回っていたことになります。

カリカリは食べるけれど、さわろうとすると逃げるちみちび。
f0138828_3213345.jpg


4年経っているので、このときにいたちみちびの何頭かが、
今バイオパークでお母さんになったりヒトを噛んだりしているのかもしれません。
f0138828_3232138.jpg

[PR]
by capybaraengine | 2007-08-25 21:15 | 長崎カピバラ(バイオパーク)
<< ファンタスティック・フォーまた... 埼玉母カピ授乳中 >>
解析
IT GEAR