人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カピバラの同居人(1)
カピバラの同居人(1)_f0138828_18483378.jpg
            オニテンジクネズミ(子)とパンパステンジクネズミ。

カピバラの同居人(1)_f0138828_18492929.jpg
カピたちの間をちょこちょこと走り回る真っ黒なネズミさんたち。
カピバラの同居人(1)_f0138828_18523280.jpg
          オニテンジクネズミ(ちび)とパンパステンジクネズミ。

入り口のあたりに「カピバラに赤ちゃんが生まれました!」と貼られているので
「あーあの黒くてちっちゃいのが赤ちゃんなんだーかわいーねー」というヒト多数。
もっとも、こども自然動物公園では説明書きがわかりやすく掲示されているので
ほとんどがすぐに間違いに気づいていましたが。

カピバラの同居人(1)_f0138828_18575644.jpg
             オニテンジクネズミ(父)とパンパステンジクネズミ。

両テンジクネズミとも、お互い、きわめて自然にいっしょにいる感じです。
お互い必要以上に意識することなく、強固に権利を主張する風も見られず。
パンパステンジクネズミさんはこの、見上げるほどに、見上げても全貌がつかめない
巨大で、だけど自分らと似た匂いのする仲間をどう思ってるんでしょうか。

カピバラの同居人(1)_f0138828_1923790.jpg

by capybaraengine | 2007-08-28 18:49 | 埼玉カピバラ
<< カピバラの同居人(2) ファンタスティック・フォーまた... >>
解析
IT GEAR