カピバラはアマゾンにいるんじゃない、会議室にいるんだ
まさに会議室。



タネを明かすと、8月31日まで大阪ビジネスパーク円形ホールで開催されていた、大アマゾン博2007(主催・動物博実行委員会、テレビ大阪)、その規模を縮小した
「アマゾン博お別れパーティー」なるものが9月1日ー2日ツイン21MIDタワーで行われたのですね。
f0138828_22224769.jpg


その会場がまさに会議室。
長机ずらっと並べて講習とか会社説明会とかしそうでしょ。

f0138828_2227658.jpg

そこの床にカバーを張り、ある動物はケージに入れて展示、
ある動物は放し飼いで会場内をウロウロ。

f0138828_22283023.jpg
マーラはひたすら右往左往でちょっとかわいそうだった…。
日本一人なつっこいと思われる長崎バイオパークやこども動物自然公園の
マーラですら警戒心いっぱいなのに。

カピはというとたくさんのひとに驚いたのか机の下にこっそり。
でもエサはちゃっかりと食べたり。
f0138828_22294410.jpg


f0138828_22303960.jpg


f0138828_22323276.jpg
しかしそれにしてもカピ歴の長い私ですが
f0138828_22365016.jpg
こんな光景初めて見ましたよ…

動画
[PR]
by capybaraengine | 2007-09-04 22:22 | 大阪カピバラ(OCA,海遊館)
<< 大アマゾン博 アマゾンお別れパ... カピバラに会いに大阪へ >>
解析
IT GEAR