おしらせ
f0138828_1139918.jpg
エントリーの数が170越えになり、(これで173件目)むかーーしの投稿(といっても半年前ほどですが)などを見たり目的の記事を探したりするのが自分でもめんどーくさくなってきたので、そういえばそういうのがあったなあ、と「タグ」機能をオンにしてみました。

ブログ内でのジャンル検索で「カテゴリー」とは別に、または絞り込むカタチで探せます。
おおきなジャンルとして「カピ動画」「生態」「おうち紹介」「本日の一枚」「カピバラフィギュア」などがあり、それをさらに細かくわける「囓歯」「ゴハン」「子育て」「泳ぐ」「立つ」「のんびりまったり」「からだのしくみ」「ナデナデ」…などなどがあります。
ちなみにいまの時期的にいちばん多くなっているのが「子育て」です。母の授乳や兄弟が末っ子を乗せたりあそんであげたりする一連のをひっくるめてこのジャンルです。
「おうち紹介」はわかりにくいですが、展示場のようすや飼育員さんネタ、動物園でのカピの暮らし(神戸カピバラの定期的観察など)、同居人のハナシなど。

各エントリーの末尾のタグか、右メニュー最下の文字のカタマリから選べます。

1エントリーに3つまでしかつけられないので、足りなかったりムリヤリだったり。
そしてまだすべてにつけ終わっていなかったりしますが
これで少しは過去ログ探しもラクになるなあ…と自分用かい。
[PR]
by capybaraengine | 2007-09-09 11:39
<< 07年9月9日の神戸カピバラ カピバラのいる専門学校 >>
解析
IT GEAR