07年9月9日の神戸カピバラ
暑さに負けてほとんど1ヶ月ぶりの王子動物園です。
園内の桜も黄色い葉がちらちら見え始め秋の気配…とはいってもまだまだ暑い!
さすがにピークは越えたようで、8頭みんな元気でした。

ちみ(4ヶ月)ちび(6ヶ月)もすっかり大きくなって、ぱっと見では区別がつきません。
よーく見ると体のサイズが違うような気がするんですが…もうそろそろわからなくなって
まいりました。
f0138828_2229355.jpg

これはちみとちび?どっちもちび?
かっぴー(9ヶ月)が年の割に体が小さいような気がするので、ちっちゃいカピ6頭が
ちょろちょろ、もうなんかにぎやかです。
やんちゃさに力強さが加わってきて、全身から生命力があふれています。

その一方で…姉カピ(1歳5ヶ月)
f0138828_22335365.jpg
ふはー

母カピ。
f0138828_22345729.jpg
あついわあー

夕方になると気力が回復したのかいつものように一家揃って水浴びをしたり
子供どうしでじゃれあったり「ゴハンまだかな」をしたりと、
おなじみの姿が見られるようになりました。
f0138828_22353658.jpg
カピバラにも、それを見る人間にとっても快適な季節がやってまいりました。
[PR]
by capybaraengine | 2007-09-09 22:40 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ご近所の野生 おしらせ >>
解析
IT GEAR