ご近所の野生
f0138828_21122968.jpg
動物園行くたびに、1G~2Gはあたりまえな撮影をしてるせいで、ハードディスクの残りが3G切っているトバリです。500Gとか320Gとかそんな大容量のディスク、なんに使うんだよ、とソフマップの店内で言っていた自分に対し、自ら解答を出すことになるとは。しかも半年ほどで。
いまはこんな容量でも1万円でお釣りが来るんですね。

さて、ちょっと前からYou Tube上にも動画ファイルを公開するページを作りました。

Neighboringwild

カピ以外の動物を中心にする予定で作ったのですが、けっきょくのところカピメインに。
ドガログで公開したもののうち、特にゴリゴリのカピ好きでなくても楽しんでもらえそうな、それほどマニアックでない動画を再編集してアップしています。カピの時点ですでにマニアックとかそういうことはおいといて。

で、Youtubeなので、動画紹介サイトなどにも貼られるわけで…

こちらとか。

本家本元のドガログでは思ったほど反響なかったんですが
こちらではコメントいっぱいいただけてうれしいうれしい。


コメント翻訳(意訳およびイメージ訳)

「コイツら、いちンち中眺めてても飽きないぜ!」

「でけえモルモットだなあ。」

「(*´Д`)ハアハア」

「だれが、世界の最も大きい齧歯動物を作ると決めても、かわいい草食動物になってください: 良い呼び出し、奴。」(翻訳/エキサイト)

「水は、ピカチュウに対し最も効果がある武器です。」


……ホントに褒めてくれてるのかどうか、
微妙に不安になってまいりましたよ……。



                Pikachus↓
f0138828_21491299.jpg
                      げんきでちゅう
[PR]
by capybaraengine | 2007-09-10 21:41
<< ちみがトイレに… 07年9月9日の神戸カピバラ >>
解析
IT GEAR