人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴハンまだかなの儀
ゴハンまだかなの儀_f0138828_17585462.jpg
「忘れつながり」で今回のこの動画。
いやまあ、別に忘れていたわけではないのですが…
編集もすませ、いざアップしようとした時期には
カピたちが夏バテ期間中。

この光景が見られないということで、
しばし待機しておりました。
というかとうに復活しているので待機しすぎというか
やっぱり忘れてたんじゃないかというハナシもありますが。



ご存じない方のために簡単に解説しておきますと、
王子動物園では閉園前4時半頃にカピを室内にしまって
バンゴハンとなるのですが、その1時間~1時間半前から
歩き回ったりドアの前に集合しては解散したり
ウロウロそわそわする姿が見られるのです。
このときは手前にもやって来るので
かなり近くで見られるチャンスでもあるのです。

そのようすはこちらのほうがわかりやすいかと思います。

ゴハンまだかなの儀_f0138828_1874815.jpg


                    細かくチェックしたいポイント。
ゴハンまだかなの儀_f0138828_18144879.jpg

by capybaraengine | 2007-09-21 17:59 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピバラの手 神秘の大ネズミ >>
解析
IT GEAR