バサバサママ
ここ数日、夜になるとドガログが急激に重くなって
そのあおりを食らいエキサイトブログも表示されなくなる…という障害が
起きるようになってきました。以前もあったのだけれど、またかあ…

f0138828_18411730.jpg
ようやくちみちびの授乳も一段落ついてきたのか、母の毛質が元に戻って参りました。
授乳ピーク時期ともなると、毛もガサガサ(ただでさえガサガサなのがさらに)
おなかもへこんで、いかにも大変そうなんですが。

埼玉や長崎ではまだまだ絶賛授乳中母ヤツレ中なんでしょうなあ…。

とりあえず神戸母カピは一段落。
しかし↓よーく見ると↓
f0138828_18443528.jpg
なんて母のお鼻は四角いんだ!
…いや、見るトコはそこではなく
乳首。
伸びちゃっておりますよ。

以前、乳を吸うところをアップで撮った動画がありましたが
たしかにあのイキオイで連日吸われた日には
そりゃあ伸びようというものです。

お母さんよくがんばった。
[PR]
by capybaraengine | 2007-10-02 18:52 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ヒトが食べてるものは美味しそう... KOBE観光ウィーク >>
解析
IT GEAR