長崎カピバラ、お嫁入り
f0138828_22273091.jpg
東武動物公園のニュースブログ「動物園の一日 飼育係奮闘記」によりますと
長崎バイオパークからハナッチというメスがオヨメに行ったんだそうな。

公開は10月6日からで、当日はウェルカムイベントも開催されるらしいです。

長崎から…うーん誰だろう?
と、さきほどから写真をツブサにチェックしているのですが
f0138828_22205931.jpg
うーんと……わかりません。

ブログの写真はクリックでけっこうデカくなるので、かわいらしいお顔や
特徴的な口と鼻の間の色素やら細かいところまでよくわかるのですが。それでも。
(興味津々のオス2頭のようすもハッキリ。奥にいるオスがダンディーだ。)



ところで坂を下るカピの一連の写真や動画…
カピを撮影するとき、見下ろしたり同じ視線で撮ったものは数あれど
カピ見下ろされている状態の写真ってのは
なかなかに珍しいんではないかといま気づきました。
[PR]
by capybaraengine | 2007-10-04 22:34 | 長崎カピバラ(バイオパーク)
<< 秋のカピバラ大運動会 ヒトが食べてるものは美味しそう... >>
解析
IT GEAR