人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸カピバラ外食する
カピ、普段は室内にしまってからゴハンなのですが
今回は飼育員のお兄さんがケージ手前に葉っぱを撒いてくれて
時ならぬお食事タイムが始まりました。
(一部の動物には時間の決まった「動物たちのお食事タイム」がある。)
神戸カピバラ外食する_f0138828_1920976.jpg
左が通路なので、王子をご存じの方は
いかに近くでゆっくり見られるのかおわかりかと。

ちなみに今回の動画、長いです。
もう動画自体のタイトルが
「神戸カピバラがひたすらお食事する3分30秒の動画」
っていうぐらいです。
(しかも実際には3分31秒ある!)
さすがに一見さんは見なさそうだなー今回。



みどころ。
飼育員さんがちょっと気になるけど葉っぱは手(口)離さず。
神戸カピバラ外食する_f0138828_1922402.jpg


           ちみがうっかりよこぐわえ…
神戸カピバラ外食する_f0138828_19232020.jpg

               茎のところで葉っぱがちぎれて、ぽとっ
神戸カピバラ外食する_f0138828_19233776.jpg
                             あっ

         しかしここは母ぐらいになると茎などものともせず…
神戸カピバラ外食する_f0138828_19242180.jpg
                      パキリと行きます。


しかし今回の動画の最大の見所はなんといっても
人間側のめちゃめちゃ喜んでいる声でしょう。

やっぱり近くで見られると嬉しいのです。

撮影は先週の日曜日。
今週もやってくれるのかなー。
日祝はレギュラーなのだったらとても素晴らしいのですが。


神戸カピバラ外食する_f0138828_1925113.jpg
                     メインディッシュは待機中。
by capybaraengine | 2007-10-12 19:39 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピバラをしまう なぞの物体、あらわる >>
解析
IT GEAR