ねずみ算式
2G追加!
f0138828_0221859.jpg
左が新しく購入したSDカード。(某上海問屋の通販で1999円+送料210円(メール便))。

最近2-3時間でカードを使い切ってしまうようになってしまって、
それは別にRAWデータなどのせいではなく動画のせいなんですが
まあこれでこれで大丈夫だたぶんしばらくは~。

問題は撮ったデータがハードディスクをずんずんと圧迫していると
いうことですね。
一応、外付けで大容量があるけれど、やっぱり内蔵になっていた方が
すぐ見られるし、いろいろ便利だし。
そのうち換装も考えねば。
PCの中でどんどん増えていくカピデータ。
おそるべしげっ歯目の繁殖力!
いやたぶんそういうコトではないはず。



これだけはネタとしてなんなので、昨日のに対抗して作った
GIFアニメでもどうぞ。

f0138828_0401476.gif


無限とびこみ。

じっと見ていると、まるで池がハードディスクのように
見えてくるから不思議なことと思えけり(思えることだなあ)。
[PR]
by capybaraengine | 2007-10-15 23:25 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピバラと秋 カピバラをしまう >>
解析
IT GEAR