つながる伝統
f0138828_1958631.jpg
                    ゴハンを待つ母とちみ。  
        
f0138828_201061.jpg
                   辛抱たまらず立ち上がってのぞき込む母。

王子動物園の(季節によりいくらかの変化はあれど)おなじみの光景。

ただひとつちがうのは、この写真がいまから5年前の2002年に
撮影されたものだということです。
前回、昔の写真を貼ったので、さらにさかのぼってみました。

「神戸のごはんまだかな」は先代、先々代から受け継がれている
伝統と格式のある…たぶんある…儀式なのです。

f0138828_20181725.jpg
ちなみにここに写っている3つ子ちみのひとりが、現在の母カピです。
ほかのふたりが母2や父だったりするかどうかはそのへん未確認。

f0138828_20194245.jpg
先々代のごはんまだかなアタックはなかなか壮烈だったもよう。
[PR]
by capybaraengine | 2007-10-19 21:18 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< あれあれれれ? 秋の健康診断 >>
解析
IT GEAR