埼玉カピの夕餉
f0138828_3212381.jpg
                       お兄さんキター!
カピバラたちだけでなく、パンパステンジクネズミさんも色めき立っております。  
f0138828_3224298.jpg
                        バサーッと
f0138828_3241845.jpg
                       群がる群がる
f0138828_3245235.jpg
                      乗っかる乗っかる
f0138828_3252325.jpg


            このへんで動画動画。

…と、そこへ、野菜の入ったバットが追加されると、みんなそっちのほうに
f0138828_3264245.jpg
f0138828_3265625.jpg
                       なんと野菜大人気!
f0138828_32876.jpg
…と思ったら野菜に混じってカリカリが乗ってるではありませんか。
ここでも魔法のカリカリが!?
f0138828_329797.jpg
野菜の内容はこんな感じ。サツマイモ・リンゴ・ニンジン・キャベツに何か青菜(小松菜?)

f0138828_3312576.jpg
かしこいお母さん。動画にも、ひとり冷静にススッと移動するとこが写ってましたね。

f0138828_13303145.jpg今回の動画、画面比率がいつもと違いますが、もともとの画に飼育員さんのお顔が入っていたため自然に隠す方法はないか(フリーソフトで)とイロイロ試してみた結果、VirtualDubModでトリミングしてみました。



使い方を理解する時間のためにアップロードまですいぶんと日が経ってしまいましたよ。
[PR]
by capybaraengine | 2007-10-21 13:34 | 埼玉カピバラ
<< 左向け左 ゴハンまだかな・埼玉版 >>
解析
IT GEAR