キリのいい数字
f0138828_19154461.jpg

このブログの補足的存在としてスタートしたのですが、
コンスタントに観てくれてるリピーターさんの存在もある程度の数おられるようで、
いまや二本柱のひとつになりつつある動画版(エキサイトドガログ版)。

前回の、とても地味な埼玉夕食で49本目となりました。
ということで、次は50本目。

…という、気づかなくてもいいことに気づいてしまいましたよ。

でも、割とプチお祭りぽいコトはキライでないし、
なにか50本目はちょっとスペシャル版でお送りしてみようかと思いつつ、
以前言っていたような

(1)編集上の都合でカットした細かいネタの総集編(いわばカット・NGシーン集)
(2)全作品のおいしい見所を集めた紹介総集編。

…というのを考えたり。
しかし撮った元素材の動画を観てみたところ
(1)をしっかり作れるほど取りこぼしは少ない。
編集したその時は
「あ、これもったいないなー、でも全体の流れに関係ないから切るかー」と思っても、
後日撮影した動画で同じシチュエーションが紹介できたり。
また最近は流れに関係なくてもカットしなかったり。

(2)は…どうなんでしょうね。めんどくさい気がするなー。
ちなみに1本1本の時間は、短いので7秒から最長3分31秒。
総計58分11秒。

うーむ。

というわけで
(3)50本目だったということに気づかなかったので通常の動画アップ。
というのも、あると、おもいます。
[PR]
by capybaraengine | 2007-10-24 19:37
<< おおきくなるよ 果たしてその体はやわらかいのか... >>
解析
IT GEAR