2007年11月3日(土・祝)の神戸カピバラ
f0138828_23254161.jpg
今日は動物の体重を量るイベントなどもあったせいか、人が多い!
カピ舎もいつもより人多め。「かわいー」などの嬌声も多め。

涼しくなってきたせいで泳ぎは見られませんでしたが、そのぶん
みんなが体をくっつけて行動することが多くなってきました。
カピの集団がもさもさてとてと動くさまは非常にカワイイですよね。

午前中に行けば、団子でひなたぼっこもぼちぼち見られるかも。(未確認)

f0138828_2325723.jpg
↑ひとところに集まってるけれど、めいめいが好きなことをしているところ。

一番上の写真からわかるように、しまう寸前の草まきサービスもありました。
土日祝日はレギュラーになったのかな♪(平日にもあるかも知れないけれど未確認)


※11月より閉園時間が30分早い4時半になりました。(2月まで。)
カピをしまうのが30分早くなったりはしていなかったので、
園内のスケジュールは普段と変わらず、閉門が早くなった
ということのようです。
[PR]
by capybaraengine | 2007-11-03 23:32 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 8頭だよ全員集合 ひらパーでカピバラ(2) >>
解析
IT GEAR