8頭だよ全員集合
f0138828_11535336.jpg
 神戸母カピの美人ショット。子育てピーク時の不機嫌というか、疲労顔もなくなって優しいお顔。


 下のエントリーで、「みんなが体をくっつけて行動することが多くなってきた」と
 書いておりますが、実際、撮ってきた写真をビュワーのサムネイル一覧で見ますと
 いつもにまして茶色い。

 一枚一枚にたくさん写っている、カピ密度の高い写真が多くなっています。
 中には1枚に家族8頭全員入っていることも。
 
 これとか(ゴハンが出てくるところをみんなでじっと見ている)
f0138828_11564197.jpg
 これも。全員でぞろぞろと。(出てこなかったのでがっかりしている)
f0138828_11584052.jpg
 これもそうですね。(それでもあきらめず、近づいて待ってみる)
f0138828_11575771.jpg
     ↑ ところでこの写真ですが、奥のちびがなんだか気になります。

 拡大してみました。
f0138828_1205263.jpg
                                      うはw



 …ちび、なんかあったんか。
[PR]
by capybaraengine | 2007-11-06 18:09 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 王子動物園カピ舎のひみつ 2007年11月3日(土・祝)... >>
解析
IT GEAR