検索ワード
エキサイトブログの検索ワード解析、だいたいはフツーな単語が並んでいるのですが
たまに「なんで?」てなコトバがひっかかってきたりします。
たとえば今日見たコレ。
f0138828_1449446.jpg


…なんで?

しょこたんブログで上野のカピ・リャマ・バク舎ネタが出てきたというのは
カピバラカメラさんところ経由で知りましたが…でもそれと何の関係がウチに?

で、グーグルツールバーさんにこの単語を放り込んでみましたところ

f0138828_1452971.jpg


ぐはっ(赤い飛沫)

すみません!なんかすみません!
しかもしょこたんブログの本文より上に表示されてるし!(11月9日の時点で3番め)
いやまあ、この検索でウチに来る人はまずいないとは思いますが
何かの気まぐれできちゃったりしたひと、本当にすみません!
上野の写真でもあればまだよかったんですけど!


ちなみに「うごかぬしょうこ」はコチラ
[PR]
by capybaraengine | 2007-11-09 18:16
<< 母カピのマイペースな食事 ちいさな末っ子のカピバラのはな... >>
解析
IT GEAR