またしてもかっぴぃさんを見に行った
f0138828_17471543.jpg
カピバラのいる専門学校、再び訪ねてみました。

…訪ねるとは言っても前の道からネット越しに眺めただけですが。
夕方で日陰になっていてやや暗く、手ぶれしまくり
王子動物園以上の格子の幅の狭さに苦労しつつ撮影。
f0138828_17522816.jpg
10分ぐらいの間でしたが、その間わざわざ車で乗り付けてかっぴぃさんを見に来た
カップル、通りながら手を振るヒト、「ほーらカピバラだよー」と子供を連れて行く
お父さんなど、地元でのかっぴぃさんのアイドルっぷりを伺うことが出来ました。
この辺りのヒトはカパラとかカピラとかヌートリアとか間違えないんだろうな。

また、信号待ちの車から「あ、あれってカピバラ…ちゃうん!?」という
驚愕の声も聞くことが出来て満足。
f0138828_17563313.jpg
それにしても…かっぴぃさん、少々……太くないですか。
(腹ばいになってるとわからないけれど立って歩くとよこっぱらがぽっこり)
f0138828_1757437.jpg
同居の文鳥さんハウス。文鳥さんも少々丸い気が。
…寒くなったからふくらんでるのかなー(<11日は特に気温低くなかったハズ)

動画動画。


今回の見所はかっぴぃさんのヒゲにくっついた草(チモシー)。
f0138828_175933100.jpg
          



ちょっとショックな出来事。ここにも寄ろうと楽しみにしていたら…
f0138828_1804940.jpg
しかも定休日が日・月になったですとーー
[PR]
by capybaraengine | 2007-11-12 18:03 | 大阪カピバラ(OCA,海遊館)
<< 海を越えるシンパシー 母カピのマイペースな食事 >>
解析
IT GEAR