カッピーお誕生日まであと少し
f0138828_14204657.jpg
                      もうすぐ5ヶ月…くらいの写真。

王子カピ8兄弟姉妹の3番目・カッピーが、07年12月2日に1歳になります。
ということで、上↑の看板(ここなんて言うんだ?ブログタイトルスペース?ん?)も
うれしそうにお食事中のカッピー(10ヶ月)に。
この草が、カウントダウン代わりに少しずつ短くなっていって、来月2日には完食!
というギミックも考えたのですが、アイディアをカタチにする時間がない(がんばれば
出来るけどテマヒマかかりすぎ)なので断念。

そういえば上ふたりがお兄ちゃんだったので、長女になるんですね。
f0138828_14351262.jpg
            これも5ヶ月。おしりかじりカピ~。いや、べつに囓ってはいない。

生後直後の姿はこちら
[PR]
by capybaraengine | 2007-11-27 19:01 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カッピー6ヶ月 ナショナル・ジオグラフィックで... >>
解析
IT GEAR