浮気な気分で連休を
しばらく更新をサボっておりました。

この23-25の連休には、カピ三昧におでかけ~~~~~~~~


…な皆様のブログを眺めつつ、
別の、草食で群れをなして腰つきがまるっこくて意外と大きい
でもたぶん泳げないというか泳ぐとエラいことになりそうな生き物を
愛でに行っていました。そのようすはこちら(YouTube動画ページ)です。

この生き物が全部カピだったら…という想像は、予想以上にアビキョウカンな
気がするので、妄想にとどめておこうかと思います。

なんというか、動物がみんな揃ってごはんを心待ちにしているようすが
好きなのだなあ、とあらためて思いました。

浮気とneighboringwildといえば、マレーバクの母子の動画
YouTubeのお気に入りに入れているのですが、以前も紹介した
大神秘アマゾンのシリーズで、バク(アメリカバク)の子を持ってた事が判明。
うり坊状態。
f0138828_202794.jpg
f0138828_2022261.jpg
向こうに見えるのはカピ(未開封状態)

関係あるようで関係ないようなハナシでした。
オオアリクイも持ってるハズなんだけどどこ行ったかなー。
[PR]
by capybaraengine | 2007-11-27 18:59
<< ナショナル・ジオグラフィックで... カピバラにも気まずい瞬間があるらしい >>
解析
IT GEAR