カッピーホーホーホー
10ヶ月ほど。9月のまだまだ暑い時期で岩塩(鉱塩)にたかってるみなさんの中
カメラ目線の上、前歯サービスまでしてくれたカッピー。
f0138828_10395494.jpg
王子のカピたちは、あごから胸にかけての部分の白い毛がハッキリしているのですが、カッピーは特に目立ちます。この写真ではさらに毛がハネていて、なんか豊かな白ヒゲっぽいです。白い豊かなヒゲの人物といえばガンダルフ……ではなく
f0138828_10415972.jpg
時期的にもこちらでしょうか。

前歯が見えているのもなんだか、じーさんぽさに拍車をかけております。
ついでにほかのきょうだいたちもクリスマス仕様にしてみますか。


f0138828_10433117.jpg


トナカイさんズが「なにさすねん」という表情に見えるのは気のせいです。





f0138828_17251153.jpg
         「もうすぐクリスマスだってね」     「それがどうかしたか」


…カッピーの成長を見ていくシリーズからだんだん離れて行ってるのは
多分気のせいではないはず。
[PR]
by capybaraengine | 2007-11-30 17:48 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< もっふりさん カッピー7ヶ月 >>
解析
IT GEAR