季節のカピバラ~12月~
f0138828_022470.jpg
             「ホーホーホー なにかおいしいものをください」

ちくちくとフェルトで作ったミニサイズのカピに帽子をかぶせてみました。
f0138828_023826.jpg

こちらのほうではあまり紹介してこなかったけれど、立体物はちまちまと増殖中。
カピバラを表現したいが為にフェルトを始めたようなものなので、習作がてら作品がてら。
f0138828_027111.jpg
            カピを語る上でははずせない魅惑の後ろ姿。
f0138828_0271249.jpg

  と、そこへ…
f0138828_0274025.jpg
  もうひとりのかぴばらがあらわれた!

  もうひとりのかぴばらは赤鼻のとなかぴになった!
f0138828_14275727.jpg
                          むふふーん

  帽子カピも負けじとサンタカピになった!
f0138828_14283933.jpg
                  ぬぬぬーーん





                      ケーキにツリーもそろえて…





         メリークリスマス!
f0138828_1430420.jpg



          「いやあやっぱりはっぱはおいしいねえ」    「そうだねえ」
f0138828_14312731.jpg
                     「待てやコラー!!」(ケーキさん)


おなかもいっぱいになったサンタカピさんとトナカピさんは、雪の中かえっていくのでした。
f0138828_14332294.jpg
                    …いや、帰っちゃアカンやろ。

f0138828_14335450.jpg
           「よいこはいねがーホーホーホー」「いやそれちょっとちがうから」







 


                 フェルト製作   カワセ
                 撮影・コント    トバリ



…コントかよ!いや、こういうノリ、案外キライではないのですが。

それにしてもいわゆるモノ撮りって難しいですね。ありあわせの布や太陽光線と
色温度を下げる工夫でもってなんとかそれっぽそうな感じにしてはみましたが。


    見て見てほらーリースがぴったり!
f0138828_14363639.jpg
                               …歯が痛いのかな?



f0138828_14365827.jpg
写真ではトンでしまったケーキのディテール。右に見えるのは今回未登場のカピさん。


             大きさ。単三電池パックと。
f0138828_155389.jpg


f0138828_1552090.jpg雪山の正体。

某ウサギさん巨大ぬいぐるみ。
[PR]
by capybaraengine | 2007-12-10 21:23 | 手さぐりプロダクツ
<< 超ガジガジ! 北園完成披露 >>
解析
IT GEAR