組み木、その後
f0138828_23474221.jpg
先週の記事で、帰りしなに飼育員さんが、組み上げた丸太をバラしていたとお伝えしました。
ちなみにその時(先週)までがこんな感じで
f0138828_23491428.jpg

1週間後、つまり本日12月9日のようすがこちら。
f0138828_23502837.jpg
        てぃ~~ら ら~~~り~ら~~~♪(アルハンブラ宮殿の思い出)

夜逃げ?     …っていうぐらい何もありません。
ひろびろ、というか…しらじら。
中央の丸太タワーは大きくなっていないので、撤去ということのようですが…
f0138828_2351451.jpg
見やすくなったけれど、警戒したときの避難場所とか、これからの季節、風よけの問題とか…大丈夫なんでしょうか。
いや、大丈夫なら、見やすくなったからいいんですけど。
新品の丸太になるかも知れないし。
[PR]
by capybaraengine | 2007-12-09 23:55 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 北園完成披露 よっこら >>
解析
IT GEAR