それはまるでひまわりのように
冬には冬のお楽しみがあります。
夏はあんなにきびしかった日差しが、やわらかくやさしく暖めてくれるのです。
f0138828_19542847.jpg


10時24分。  朝ゴハンも食べ、おだやかな日当たりのなか、うつらうつら。
f0138828_19502537.jpg


10時54分。  動きません。そしてふっくり。
f0138828_19514641.jpg


11時17分。  太陽と家族のぬくもりが最高にしあわせ。
f0138828_19571876.jpg




12時3分。  …ちょっと建物の影がさしてきたので、みんな少し前方に移動。
f0138828_19582862.jpg
f0138828_19591071.jpg
ちみ、…なぜ手を、カッピー足に。ラクなのかなあ。少しふてぶてしく見えるぞ。

12時20分。  さらに影、さらに移動。
f0138828_2001217.jpg


でもまだまだ、ぬくぬくのぽかぽか。
f0138828_19584654.jpg


13時18分。  ここで一気に影が差してきました。
f0138828_2022868.jpg
なんだか、船の沈没から逃れるネズミのよう。

13時31分。  あーもうダメ~!って感じに
f0138828_2042161.jpg


13時59分。ひなたぼっこタイム終了。
f0138828_2073591.jpg
                       しかたないなあ…ぞろぞろ。

f0138828_208125.jpg
いつもの場所に移動して身を寄せ合います。心なしかさびしげな母の背中。
おなかも空いてきたし、そろそろいつものゴハンの催促が始まります。
[PR]
by capybaraengine | 2007-12-13 20:23 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< NHKが 超ガジガジ! >>
解析
IT GEAR