瞬間を切り取る
f0138828_22421471.jpg
f0138828_22422757.jpg
f0138828_22423868.jpg
f0138828_22424989.jpg


兄の口からポロリと落ちた小石を捉えた瞬間!

…それがどうかしたのかとかそういう画像ですが。

いま情報を確認してみたら、シャッター速度1/500秒となってました。たいした高速撮影でもないな。一応、1/3200まで撮影できるようですが、果たしてカピバラにそこまで必要なのかどうか。モノスゴク動くときは動画使うしなあ。


話は変わりますがアクセス解析での当ブログ検索ワードランキング。
f0138828_922552.jpg


…………。
が、がんばってください。ワタクシもがんばります。
こういうので来てる方が多いってことはもしかしたら、使いやすそうなカピ写真をフリーで
何枚か印刷に耐えるサイズで置いといたら喜んでもらえるかなあ。
すでに時期的に遅い?

しかし毎回思うけれど解析、他のはどうでもいいけれど(IDなんぞ見てもわからんし)
この検索ワードだけは楽しいなあ。
というかこれだけでイイ。これだけに特化したのないのかな。
あ、この解析はエキサイトブログ標準装備の物です。

ところでこの連休中、ドガログの調子がよくなかったですね。
年末年始アップは避けた方がよさそうな気がしてきました。

さらに話は変わってとくしま動物園のカピバラ、新しい記事。
内容に新しいことはありませんが、写真が。
1歳のオスだと思われますが、これがなかなかの美カピさんのようですね。

コツメカワウソ愛称「ゆめ」 カピバラ一般公開(よみうり新聞徳島版)
[PR]
by capybaraengine | 2007-12-26 00:57 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 今年最後の更新 カピバラの名付け親に >>
解析
IT GEAR