フェチズム魂
 neighboringwildの動画をリンクしているサイトより。

f0138828_16381710.jpg



 タイトルと画面の間に広告リンクが入っているわけなんですが、色などがタイトルよりも
 目立つために、ぱっと見がこんなカンジに。
 石ころカミカミの動画ですが、まあ、セクシーと感じるヒトにとってはすごくセクシーかも。
 ヒトによってはキャーこんな動画アップしやがってこの恥知らず!みたいなリアクションが
 あるのかも知れません。 ヒトの趣味嗜好には人知…人知はおおげさだな、他人の理解を
 超えたものもあることだし。

 で、これだけでは何なので、動画を。

 表示されている画面が↑と↓でほぼ同じですが、内容はちがいます。
 今回は、あまりカピバラに特有というわけではない生態。短い動画。
 まあ、お気楽に。おまけもあります。



 今年はもう一本ぐらいアップ出来るか、動画は今回で年内終了か
 いまひとつ微妙ですが、とりあえず観ていただいた皆様ありがとうございます。
 

 とか言って怒濤の動画祭りしたりしていやそれはないです。
 あ、でも年明け、松の内には確実にやりますよ~。
[PR]
by capybaraengine | 2007-12-22 18:03 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピカレつくりました。 檸檬ちゃんその後 >>
解析
IT GEAR