カピカレつくりました。
f0138828_035442.jpg


 某カピバラカメラさんところで写真を使ったオリジナルカレンダーを作ってらしたのが
 うらやましくて、そして気に入った大判のカレンダーが結局みつからなくて…と
 そういうわけでもって作ってみました!

 写真を送ればカレンダーにしてくれる業者さんにお願いしたのですが
 モト写真が悪いのかそうでないのかちょっと印刷が薄かったり暗かったりする感じ
 ですが、1年間カピ写真が壁に飾ってある状態はなかなかうれしいものです。

f0138828_072087.jpg
 1-2月は生まれたてむくむくちみカピ。
 あとの5枚はこんなカンジです。
 花びらがくっついた少しおまぬけな神戸父が3-4月。
 5-6月は高台でとまどうバイオパークカピ(ハナっちさんやこぶこちゃん、
 どんぐりちゃんなどが写っているはず)
 夏らしく水飲み子カピが7ー8月で、ちみ乗られ兄が9-10月
 12月生まれのカッピーさんが最後の2ヶ月を飾ります。

 そしてさらに

f0138828_0122329.jpg
                           どん

 卓上用も作りましたぜー。
f0138828_0132149.jpg
 (この並べ方がTV通販の歌謡曲CD全集(シニア向け)の紹介絵面っぽいと思っても
 言ってはいけない。)
f0138828_0153794.jpg
 こちらも画質的には…?ですが、1年間カピ写真が机に(以下略






カピバラカレンダーですが、自分たち用の他に1セットずつ多めに作りました。
その片割れ分、ただ今Yahoo!オークションに出品中です。子年なのにカピバラのカレンダーが売られてないなんて許せなーいっ!というワケワカラン義憤に駆られたようです。

オークションのページはこちらです。

オークションは終了いたしました。ありがとうございました。
  

これで「カピバラのカレンダーが売られていた」という既成事実成立~目的達成~(ぱちぱち)

みなさま既に来年のカレンダーは調達済みかと思いますが、
「カピカレンダーを探してるのに見つからない、どうしたらいいの。・゚・(ノД`)・゚・。」
という方は、カピバラエンジンとお揃い(笑)の素人手作り感あふれるカレンダーもご検討いただければ幸いです。

f0138828_22254310.jpg
実は通年カレンダーもつくりました。どこもかしこもカピカレまみれですむふーん。
[PR]
by capybaraengine | 2007-12-24 00:17 | 手さぐりプロダクツ
<< 季節のグリーティングス フェチズム魂 >>
解析
IT GEAR