カピバラの名付け親に
f0138828_1856206.jpg
                                    ※画像はイメージです。

12月21日のエントリーで、とくしま動物園の新入りカピバラ3頭の愛称募集というニュースを紹介しました。
カピバラの名付け親になるチャンス到来!
これは是非とも応募したいところです。
そこで気になった点をとくしま動物園に問い合わせてみました。掲載のお許しを頂きましたので、きっとみなさん気になっているであろうトコロを要約して紹介します。
──────────────────────────────
Q.愛称募集は3頭全員分でしょうか?
A.とくしま動物園にやってきた新しい仲間たちとして、全員の愛称を募集します。

Q.愛称の応募は園内の応募箱のみでしょうか?メールやファクスでの応募はできますか?
A.園内の応募箱のみです。カピバラ達を実際に見て、名付けて欲しいと思います。

Q.干支の引継式にカピバラは参加しますか?
A.展示場と引継式の場所が離れているため、参加は考えておりません。
──────────────────────────────
3つ目の質問は該当ニュースとは全然関係ないんですが、まぁついでだし聞いてしまえーということで。とくしま動物園のO様、お忙しい中ご回答いただき有難うございました。

という訳で。
カピバラの名付け親になるためには、1月6日までにとくしま動物園のカピ達に会いに行かねばなりません。春になってから観に行く予定だったのですが、ここは一挙前倒しで新年早々突撃すべきか!?かなり真剣に悩んでますよ。(カワセはユズ(♀大)・レモン(♀小)・スダチ(♂)がいいとわめいております。徳島といえば柑橘系!)
[PR]
by capybaraengine | 2007-12-24 19:38 | 徳島カピバラ
<< 瞬間を切り取る 季節のグリーティングス >>
解析
IT GEAR