みなさまに素敵な初夢が訪れますよう
一富士!
f0138828_2044784.jpg


二鷹!!
f0138828_20452810.jpg


三なすび!!!
f0138828_2046263.jpg


五ナスビ!!!!!
f0138828_20531952.jpg




新年早々やけくそ目のテンションでお送りいたしておりますカピバラエンジンでございます。
まだ疲れのせいで、物事が長いこと考えられません。

まだちゃんとした説明をしておりませんでしたが
昨年末に東京で用事がありまして、そのついでに、
元旦営業してくれている「市原ぞうの国」に参ったとそういうわけです。
新年早々縁起よし。詳しくはまたのちほど。

ちなみに2まいめの鷹がどう見てもワシなんですが、
王子動物園にはオジロワシさんしかいなかったので。
中途半端なことをせずいっそシチメンチョウさんにしておけばよかったでしょうか。
[PR]
by capybaraengine | 2008-01-02 21:27 | ネタ
<< 市原のカピバラに会いに行ったよ... 謹賀新年 >>
解析
IT GEAR