新春第二弾カピバラは…
市原行きから日を空けず、1月5日にカピバラのいる動物園に行って来ました。
カピは3頭。大人1頭(いちばん奥)に、ちいさいのが手前に2頭。
f0138828_0544333.jpg


さてこのコたちはどこのカピでしょう?
わかる方はなんとなく察しがついてるというかバレバレっぽいですがあえてひっぱる。

ヒント1。王子動物園ではありません。

ヒント2。ゲートです。
f0138828_0514961.jpg
これだけではちょっとわかりませんよね。では次のヒント。
f0138828_0531850.jpg
f0138828_0534521.jpg
もうかなりがおわかりかと思いますが。
ではサービスヒント、どうぞ!

f0138828_141445.jpg


インター降りて徳島の市街地へ向かう道でこれを見つけたときは
「もうコレで遠征のモトは取った!」と思いましたよ。

ということで、正解はこちら。
f0138828_15687.jpg



f0138828_152897.jpg
全国の「(もと)檸檬ちゃん」ファンの皆様、お待たせいたしました。
次回から(市原を少しあとまわしにして)とくしま動物園のカピバラレポートを
お届けいたします。


関連
檸檬ちゃんその後(2007年12月21日記事)
カピバラの名付け親に(2007年12月24日記事)







f0138828_1125883.jpg
サバンナハウスにあった「かんそうじゆうちょう」みたいなものに書いてきました。
[PR]
by capybaraengine | 2008-01-05 23:48 | 徳島カピバラ
<< とくしま動物園のカピバラたち(前編) 市原のカピバラに会いに行ったよ... >>
解析
IT GEAR