ごはんまだかな合唱隊
f0138828_18352596.jpg
  ……とは、閉園時間前、お部屋に入ってゴハンが待ちきれないカピバラたちの
  そわそわキュルキュルガリガリコーラスのことである。

  基本的にゴハン前のそわそわは
  鳴きまくり+ぐるぐる行進+ドアの前でまだかな+ガマンできず立ち上がる
  が一連のセットになっておりますが、今回はそのうち「鳴きまくり」「立ち上がり」を
  つめあわせセットでお届けいたします。
f0138828_195423.jpg


  スピーカーをオフにしている方はぜひオンに。
  (というか声がないと意味のあまりない動画です。)



やや大画面版はこちら。










  今回、カピたち、かなり近くまで寄ってきてくれております。
  もう、ほんのちょっと、もし手を伸ばせばすぐにさわれるぐらいのところに。
  でもそこはグッと、グググッと我慢して。
  フェンスの存在が逆にみなを安心させているからここまで近づいてくれるので
  もし安全ではないと思わせてしまうともう寄ってきてくれなくなる恐れもあるし。

f0138828_18404576.jpg


  で、うーかわいー…でも撮るだけ!と煩悶しておりますと
  何か落ち、コロコロ転がってあしもとで止まりました。
  見ると、ちびがさっきまで噛んでいた石が。返してあげようか。
  しかし一度外へ出たモノを返すのもなー……


  で、結局その石がどうなったかと言いますと…












f0138828_18594062.jpg
    えーと、こちらがその石です。
f0138828_18561353.jpg
    ちびの歯磨き石として大切に保存させていただいております。

    …もしかしてこれって、神戸市の備品をパクってきたことになるんでしょうか?
[PR]
by capybaraengine | 2008-01-19 19:12 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 市原のカピバラに会いに行ったよ... 干支展 >>
解析
IT GEAR