あのう、ごはんはまだですか
f0138828_8191538.jpg
おなじみの立ち姿。のぞき込んでいる窓があまりに普通のサッシ窓。
f0138828_8203950.jpg
こちらはちび。まだ少し届かなくて、手が空を掻いていますが、がんばってますよ。








f0138828_825280.jpg
        …せーの
f0138828_8252583.jpg
        えいやっ
f0138828_8254135.jpg
         ふう。
f0138828_8255785.jpg
        …まだ?

動画バージョンは「ごはんまだかな合唱隊」の後半にくっついていますが
いっしょにしなかったほうが見やすくてよかったかなー
ちなみに今回の静止画も動画も一日で撮ったものです。どんだけ立つんだみんな。

        立っているちみの後ろ姿。すごくネズミだ。
f0138828_829413.jpg
          
f0138828_8295781.jpg
              なかまだなかまだ。(市原の白モルさん)

f0138828_832814.jpg
                            せーのーで…
f0138828_83233100.jpg
                               えいやっ!
f0138828_8325520.jpg
             「…そっちからゴハンは出てこないから。」

  壁に立つちみ、ずいぶんと長いなあと思ったら、つま先立ちですよ。
  そしてうさぎのようにびろりーん。ものすごくがんばってます(壁だけど)。
[PR]
by capybaraengine | 2008-02-04 23:58 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピバラいろいろアルゼンチン のったり乗ったりのったりと乗られたり >>
解析
IT GEAR