お食事タイムでどもほるん
2月を1週過ぎてもまだまだ続くよ元旦ネタ。
えー、とりあえずいまは春節祭期間中ということで。…ダメ?

f0138828_2125652.jpg
                   エサバケツお持ちいたしました。(敬語)

動画動画。



みどころ1)豪快な食べっぷりでのニンジン・キャベツ・バナナの音の違い。
みどころ2)カメラにごっつんしまくりで、鼻の穴マニアにはたまらん内容。
あ、あと人中マニア。
みどころ3)びーいんぐきゅーとふぉーふぇど(モトネタの動画はこちら
f0138828_21252926.jpg
         現地では気づかなかったけど、他のお客さんにウケてますな。








                  びーいんぐきゅーと…
f0138828_2125195.jpg
           この後、結局根負けして、口のそばまで持っていきました。

f0138828_21255852.jpg
    カピのおせち。他のところより芋のカットがでかいような…そしてカリカリがでかい!
    カリカリ(固形飼料)には色々規格があって、カピにはZCとか言うのが多いハズ。
    これはもしかして象やサイ用のZGFとかいうのですか?

f0138828_2126748.jpg
   おせちは、下へ行って戻ってきたらすっかりカラに。
   芋は外の乾いた部分(いかにもおいしくなさそう)は食べ残し。
f0138828_2126153.jpg
    この歯でガリガリと。
f0138828_21432937.jpg
    これが残されてたので、笹ももらってたのかな?
[PR]
by capybaraengine | 2008-02-08 18:38 | 千葉カピバラ
<< 世界第4の齧歯目 カピバラいろいろアルゼンチン >>
解析
IT GEAR