日なたぼっこにしてやんよ
f0138828_16271634.jpg
この時期お馴染み、ひまわりのように移動するカピ一家。
最近は日も高くなり、2時半頃でもこのあたりまで陽が差しております。

f0138828_16311487.jpg
それをじっと見る後ろ姿。
f0138828_16315315.jpg
台からあぶれたふたり、カッピー(1歳2ヶ月)とちび(11ヶ月)です。
f0138828_16334076.jpg
無理に入り込もうとしております。



f0138828_16343921.jpg
そろそろ影が差してきた台の上より、さっきいた場所の方が日当たりがいいと思うんですが、
それよりみんなとくっつきたいもようです。
f0138828_16361016.jpg
こっちからもグイグイと。
f0138828_1637714.jpg
がんばった甲斐あって、神戸カピ一家・7頭全員のカピ団子が完成。
…が、どう見ても無理無理。
f0138828_16381689.jpg
無理無理でもりもりです。
右側の子たちの、背中からおしりにかけてのラインに踏ん張りが見えますが…
f0138828_16394479.jpg
誰かが身じろぎした勢いで崩れてしまいました。
f0138828_16402314.jpg
「無理するからこうなるんだぞー」「えー、だって~」…と言ってるんだかいないんだか。

f0138828_1641562.jpg
その後、さっきカッピーとちびがいた場所に新しい、今度は無理のないカピ団子が出来ました。


しかしこの、台の上の姿を見ると、みんなずいぶん大きくなったんだなあ…と
感慨深し。まだまだ小さいけど。
f0138828_1710187.jpg
07年6月17日撮影。ちび3ヶ月、ちみ4週間。
久しぶりに見ると、ナンデスカ君ラハー!…と思わず叫んでしまう(しまった)サイズ。

顔があんまり変わってないのが笑えます。
[PR]
by capybaraengine | 2008-02-29 18:58 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピオっていう名前だったんだ… ちみカピさん >>
解析
IT GEAR