カピオっていう名前だったんだ…
f0138828_22315245.jpg
「行列の出来る法律相談所」GJ!
まったく本当に紳助さんの言う通り。TVの前で深くうなずく我々ですよ。

ちょうどカピの出てくるコーナーの少し前から見て、
スパイダーマンみたいな防犯グッズぐらいまでしか観なかったので
どういう流れでコーナー入りし、また、どういう番組なのかは結局謎のままです。

出演されていた市原ぞうの国の飼育員さんは
我々がラクダの写真を撮っている時にそばを通りざまに
「そうやってんのがラクなんか~~うはははー(笑」と大ウケしつつ
爽やかにラクダに声をかけつつ通り過ぎていったのが印象的だったお方でした。

そのときのフタコブラクダさんの恰好。↓
f0138828_22383944.jpg


…楽らしい。
[PR]
by capybaraengine | 2008-03-02 22:44 | 千葉カピバラ
<< くっついてくよどこまでも 日なたぼっこにしてやんよ >>
解析
IT GEAR