季節の変わり目
f0138828_230128.jpg
                         ハナミズ3兄妹。

先週出かけたとき、どこかで何かいただいてきたようで、今週中盤より二人ほぼ同時に
体調↓でだらだらしておりました。
インフルさんとかアデノさんとか激しいものではないのですが鼻に来たりアタマに来たり
喉に来たりと微妙な攻撃を仕掛けてきてだるだる。
もしかして今年はデビューが多いというアレですかっ!?と思ったのですが
屋外に出てもあまり変わらず、むしろ屋外の方が少し調子が良いくらいなので
幸いにして今回は違ったようです。
それにしてもやはりあまりアタマ働かず今週の更新はダラダラでした。

…と思っていたのですが、いつもの更新もダラダラなので読んでるヒトは駄文いやさ多分
気がついていなかったことでありましょうだらだら。


本文には関係ないけれど、こども動物自然公園のモルてぬぐい、いいなー。
[PR]
by capybaraengine | 2008-03-15 23:07
<< ちびカピ1歳になる カピバラ(親)・改 >>
解析
IT GEAR