人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃまさんあらわる
おしゃまさんあらわる_f0138828_18242047.jpg
                      かわいいポーズ。

おしゃまさんあらわる_f0138828_1825577.jpg
                     傾きながらかわいいポーズ。

おしゃまさんあらわる_f0138828_18254220.jpg
                   ふたり並んでかわいいポーズ。

おしゃまさんあらわる_f0138828_1831427.jpg
                         ひとりだけ…
おしゃまさんあらわる_f0138828_1831291.jpg
                       かわいいポーズ。




王子動物園の春、その2










ここのところ風邪をひいてアタマが働かなかったり
caplinさんの心配や王子のことでテンション下げ気味だった
当ブログですが、実は今日すごくいい事がありまして。
あ、もちろんカピ関連で。

うむうむ、すごくはやる気持ちはありつつも、それについてはまた
少しあとで…。あ、出来るだけ早く発表したいと思います。


おしゃまさんあらわる_f0138828_18545176.jpg
ポーズ同じなのに、お口があまりむふふんじゃないので、
かわいいポーズに見えづらい例。(070617撮影。ちび、兄、母)
by capybaraengine | 2008-03-22 19:00 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 新製品のお知らせ よこどり! >>
解析
IT GEAR