カッピーさんを見失う
f0138828_1545935.jpg
隔離されているのがちみ(11ヶ月)ということで、外にいる子かぴは

カッピー(1歳4ヶ月)
ちび(1歳1ヶ月)×2
ちみ(11ヶ月)

…ということになります。

以前から、「みんな成長していって体格差があまりなくなって
誰がダレだかわからなくなるんだろうなー」と申しておりましたが

ついにその日がやって来たようです。

f0138828_1585574.jpg
ひとりだけ明らかに体型がふたまわりほど小さい子がいて、
それはちみの中でもとりわけ小さいちみだと思うのですが、
残りの3頭のうち、どれがちびでどれがカッピーだかわかりません。
f0138828_1511404.jpg
もともと少し小さかったカッピーさんに、ちびの成長が追いついたのだと思われますが
f0138828_15131116.jpg
もともと少し丸っこかったカッピーさんが面長になったのも
区別がつかなくなった原因かと思われます。
f0138828_15132254.jpg
その3頭。

向かって右にいるコは他のふたりより小さくて愛想がよくてヒトに物怖じせず寄ってくるので、
性格的にカッピーさんとは違うかなーと思いつつ、確信は無し。
奥にいる子も右の子でほどではないけれど、寄ってくる子です。
そうすると左手前…?いやしかし…。
3頭のうち2頭にオスのしるしを目撃したので、
じゃあ唯一のメスがカッピーさんかと思いつつも
カッピーさんがメスで正解かはまだ不明だったりするので。

ということで、いまのところカッピーさんを見失ってしまっております。
またそのうちなんとか見つけられるようにしたいと思います。
[PR]
by capybaraengine | 2008-04-16 18:55 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カピ王子入園した 08年4月13日の神戸カピバラ >>
解析
IT GEAR