行き倒れカピ一家
f0138828_2230128.jpg
みごとないきだおれっぷりを見せる神戸カピ一家。特に母。
f0138828_22301677.jpg


f0138828_22302799.jpg
この時期見ると、連休で家族揃って行楽地にでかけたけれど、人は多いわ子供は泣くわ
どこもかしこも大行列で、さらに帰りは大渋滞、ようやく家にたどり着いて
つい畳に寝ころんだところそのまま沈没して気がつけば翌朝…
そんな姿に見えてしまいます。
f0138828_22303852.jpg
あくまで見えるだけですが。

赤ちゃんの誕生でカピバラの飼育頭数が国内最多に! - 長崎バイオパーク
                               (マイコミジャーナル2008/05/05)

いちばん数が少ないときでも常にほぼ国内最高数だよバイオパークは…と言いたくなる
見出しはおいといて、長崎バイオ赤カピ詳報。特に新しい内容はありませんが
この記事のいいところはクリックすると写真が大きくなるところ。
以前の新聞記事よりだいぶ大きなサイズで家族のようすがじっくりと見られます。

3日より4頭の赤ちゃんも柵内で公開されるようになりました。
3日以降長崎バイオパークに行ったよというブログをいくつか見つけて
行ったつもりになって楽しんでおります。
[PR]
by capybaraengine | 2008-05-05 22:50 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 大型連休最終日の神戸カピバラ GW特別試験的企画その2 >>
解析
IT GEAR