大型連休最終日の神戸カピバラ
f0138828_12224100.jpg
5月の連休最終日の6日、王子動物園を覗いてきました。
連休は動物園も水族館も混むし、普段から行っている我々が
わざわざそんな日にでかけて混雑のお手伝いをすることもあるまいと
思っていたのですが、つか、ようするに人混みヤダ、なんですが、
なんか、王子の子たちにずいぶん会ってない気がするな~
あ、計算したらなんとおよそ半月も行っていない、来週は行けないし、
これはいかんと気合いを入れて行って参りました。
でもお客さんがだいぶ引いたであろう夕方3時過ぎに。
そんな時間だったせいか、春の日曜日程度の混み具合でした。

気になる隔離ちみですが…
f0138828_1284833.jpg
元気です。前回よりずっと元気。
弱々しく怯えている雰囲気が抜け、目にも力が宿っている感じがします。
f0138828_1305992.jpg
位置といい、傷の色といい、市原ぞうの国のカピオさんを思い出します。

f0138828_1314036.jpg
そしてあいかわらずカッピーさん(1歳半)とちび(1歳1ヶ月)の区別はつかず。
ほぼ同じサイズなのがふたり、ひとまわり小さくて好奇心旺盛で
よく鳴くのがひとり(動画「ごはんまだかな合唱隊2」でいちばんめだっていた子)。
少し顔つきも変わってそれぞれの個性が出てきたので3匹の区別は
つきやすくなってきたんですが。

f0138828_1355311.jpg
エリまわりが豪華なゴージャスマダム母…は泳いだ後の生乾きの証。
到着時間がいつも泳ぐ時間より全然遅かったので今回は見逃しましたが
神戸カピたちが活発に泳ぎまくる姿の見られる季節がいよいよやってまいりました。
[PR]
by capybaraengine | 2008-05-07 01:46 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< お母さんだけ食べててズルい 行き倒れカピ一家 >>
解析
IT GEAR