お母さんだけ食べててズルい
f0138828_20515279.jpg
毎度お馴染みごはんまだかな。
立ったり、ドアの前に座ってキュルキュル鳴いてみたりウロウロしたり
家族の毛を囓ってみたりしながらゴハンを待ちます。
しかしこの新緑の時期、運動場を覆う桜の葉っぱや柵の外から枝を伸ばす植木など
魅力的なものが、頑張れば手の…歯の届く場所に繁っています。
そしてその魅力的なものを口にする為に物を言うのが体の大きさ。
ちびやカッピーは、いくら大きくなったとはいえまだまだ子供。
そして母はカピバラの大人にしては小さい(30-35キロ)といえど
そこは大人。ネズミなので体も伸びます。

というわけで…

f0138828_20572781.jpg
                      延びます。
f0138828_20575145.jpg
                     届きます。

     

                    自分だけ。

f0138828_20585118.jpg
                      母、ズルい。
[PR]
by capybaraengine | 2008-05-07 21:13 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ちみカピだけ食べててズルい 大型連休最終日の神戸カピバラ >>
解析
IT GEAR