ちみカピだけ食べててズルい
f0138828_19443724.jpg
隔離されているちみカピさん(1歳まであと2週間)、お食事中。
専用に取り分けたゴハンを食べています。
カピたちの現在の夕餉の手順としては、飼育員のお兄さんがちみにあげる→
他のみんなを屋内に入れる。

…なのですが、この「→」部分が何かの作業で手間取ったりして長引いた場合、
しばしオアズケをくらうことになります。

f0138828_19484639.jpg
                                          じーー
f0138828_19492914.jpg
                   いいなーぼくにもーあたしにもー

…ただでさえ飢え飢えの状態にもって来て、これ。
カピたちにとっては拷問(笑)に等しい仕打ちでしょう。
金網をガジガジやったりスキマに鼻をつっこんだり立ち上がったり、
必死なサマが悪いけどおかしくておかしくて。
みんなを尻目にもぐもぐやっているちみとの対比が、また。

f0138828_2085636.jpg

f0138828_1951158.jpg
                                
ちなみにみんなの中でいちばん必死だったのは誰あろう、
母カピでございました。
[PR]
by capybaraengine | 2008-05-09 20:13 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< だらっと長いぞジャン動画 お母さんだけ食べててズルい >>
解析
IT GEAR